teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


躍進に=3

 投稿者:しづまま  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時15分22秒 proxy3118.docomo.ne.jp
  ここで行けないイベントカメラを見る事が出来、八戸に転勤し花嵐やメンバーと離れ不安の日々も、なんだか安心している自分がいました
心強かったよ ありがとう 新HPにエールを送りますドキドキ
 
 

決断

 投稿者:DJJMC@DJとよ蔵組  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時34分18秒 proxy3131.docomo.ne.jp
  お久しぶりですm(_ _)m

ほったらかしの日々が続いていまして申し訳ありません(^^ゞ

私DJJMCは環境の変化・仕事・今後の自分の活動を考え、このホームページを閉鎖しようと思います。
暗くなるような閉鎖ではなく、自分の中では成長したいためであります。
写真のアップを楽しみにしていた皆さん、この場所がキッカケとなって出会った皆さんには申し訳ありませんが、また別の形でホームページを作成したいと考えてますのでご了承くださいませm(_ _)m

尚、組は永久に不滅であります(^-^)
 

YASUKATA

 投稿者:権蔵@DJとよ蔵組  投稿日:2007年 7月21日(土)10時20分51秒 softbank221020184214.bbtec.net
  YASUKATAでDJが踊ります
年に何回かしか見れませんので
見に来てください~
 

ひさびさのカキコで~す(^^)/~~~

 投稿者:michan  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時10分46秒 ntaomr012034.aomr.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  皆様、暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?ビールがおいしい日々なのに、私は夏風邪ひいてとうとうダウン!しばし禁酒(T_T) なんか長引きそうですが、そうま迄には何とか完治せねばと気合い入れております(>_<) 皆様風邪には気をつけてね(^_^)/  

写真は何処へ…

 投稿者:偽写真家  投稿日:2007年 6月22日(金)20時57分25秒 ntaomr031214.aomr.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  写真は下手だが写真好き。
2007年の花嵐の写真、利用できるのであれば提供したい。(もちろん、無料で)
黒石、青森でのお披露目会、先日の札幌での、ソーランナイト、大通パレード、8丁目ステージ、すすきの、三越、ファイナルなどがあります。
写真CDにしようかと思っています。
必要であれば、メールでご連絡ください。
 

ただいま

 投稿者:権蔵@DJとよ蔵組  投稿日:2007年 6月14日(木)13時19分46秒 proxy3111.docomo.ne.jp
  しずママおつかれさまで~す\(^O^)/
楽しかったですよ札幌
さて次の結成はよさつがかな?
 

ただいま(^-^)

 投稿者:DJJMC@DJとよ蔵組  投稿日:2007年 6月14日(木)12時39分40秒 proxy3106.docomo.ne.jp
  しづママさん!おひさしぶりです!
ホントによかったよかった(^-^)

花嵐に出会って一緒に居れることに幸せを感じました(^-^)

まだ映像をチラッとしか見てないから日曜が待ち遠しい(>_<)

早く見せとくれ~!
 

お帰りなさいやし~。

 投稿者:しづママ  投稿日:2007年 6月13日(水)23時56分9秒 pd336a2.sndiac00.ap.so-net.ne.jp
  いや~すごいミラクル&花嵐マジック。てゆうか相変わらずドラマチック。
函館在住の友人からメールが届く度に順位結果発表!でなーんもこっちは静かなもんだったんでぞわぞわ鳥肌だったんです。しづママは絶対大丈夫な気持ちでいたの。
まだ花嵐HPにも書いてないのにここに書いちゃいます。入賞おめでとう!
まだ札幌演舞を観てないので、テレビ見てチェーック!しちゃいますっ。
 

(無題)

 投稿者:とよたっち  投稿日:2007年 6月 8日(金)04時11分38秒 p5134-ipbf203okidate.aomori.ocn.ne.jp
  さぁ寝るぞ!
ん?外は明るい(^^;) ヤバイ・・・寝坊しそうだから寝ないかな(笑)

さぁ今日はソーランナイト☆
北海道の人たちにも『黒石』を知ってもらう為に演舞してきたいと思います。


けんちゃんさん>
レス遅くなりまして申し訳ございません。
盛岡の人達からは毎年温かい拍手や声援を頂いてます。
来年もまた行きたいです♪o(^^)o
私もよさこいを通じて、以前よりも民謡や手踊りが好きになりました。
そして今年のこの作品を大切に踊っていきたいです。
 

いやしかし・・・

 投稿者:DJJMC@DJとよ蔵組  投稿日:2007年 6月 7日(木)15時44分12秒 i60-47-195-162.s02.a002.ap.plala.or.jp
  あなたの衣装チェンジは無いぞ!!

と、いうことで、オレは衣装チェンジ頑張りますv(・_・)
 

レンタル掲示板
/25