teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会の件

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2012年 2月19日(日)22時03分49秒
  みんなこれどうするんかなぁ?なかなか忙しくて厳しいかもしれんけどおもしろそうやねぇ
もし、これ見て行こうかどうか迷ってたり行くっていう人連絡ください!フェイスブックからのメッセでもいいし☆
 
 

同窓会

 投稿者:しずメール  投稿日:2012年 2月17日(金)23時01分43秒
  違うクラスの子から回ってきました!!
アドレスのわかる子には送ったんやけど、同窓会をしようと、してるみたいです^o^ビール

もし、行けそうな人がいたら、連絡してあげてください!!

めちゃ長い文章でごめ~ん×o×汗汗
これで~すメール


寒さ厳しい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。申し遅れました。私リゾスポ10期生の福島一雄と申します。本題に入りますがリゾスポを卒業して10年を迎えようとしています。そんな訳で「同窓会をしたい」という声を各方面から聞きましてスマートフォンではないアナログ携帯をたたいている訳であります。
日付は3月24日土曜日の7時くらいからを予定しています。
場所は未定ですが梅田を考えてます。
これはクラス問わずで皆でいろいろと思い出を語る場にできたらと考えています。
それで皆様にお願いしたいのはこのメールをリゾスポの知人に転送して末尾添付の私のアドレスに参加表明メールをして頂きたいのです。
なにぶん規模も読めないので場所や価格は未定となっており皆様には迷惑をかけて申し訳ございません。
参加表明の場合は3月7日までに私宛メール願います。
代表して「〇名が参加します」というメールでも構いません。その時に参加される方の氏名を入れてメールして下さい。
3月7日から人数を基に店を探し、参加の方に再度メール致します。
なにぶん急で不手際だらけですがご協力頂ければ幸いです。長文乱筆失礼致します。
NDDKOR413summer-dream-jyaken@n.vodafone.ne.jp
福島一雄
 

おしらせ

 投稿者:ナツ☆  投稿日:2011年 6月 7日(火)01時34分58秒
  みなさんお久しぶりです(^^)しっかりしてそうで、してない夏です♪(^-^)/
実は長年勤めていた湯元舘を辞めて、6月3日に東京に引っ越ししましたキラキラ夏も、幸せな家庭を掴みたくて踏み出した一歩という感じです( ´-`)寂しがりなので、お手すきな時に、いつでもメールでも、連絡下さい(^^)ちなみに次は、遊園地で働きます(*^▽^)★*☆♪
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2011年 4月29日(金)21時27分7秒
  あたしもたまに見てるよ^▽^

みんな見てるかな?
まこっちゃん、しずおめでとうドキドキ

ほんとにみんなで集まりたいよ♪

必ず出席するOK
 

みてますよ~バイバイ

 投稿者:そのだ  投稿日:2011年 4月 3日(日)18時34分6秒
  まこっちゃんおめでとうございまぁす^▽^
6年間お疲れ様でしたキラキラ
姉さんもおめでと~あかちゃん
うちはいつになる事やら ̄ー ̄
結婚して約2年やけど相変わらず仕事ばっかりやってます*^_^*


ホント久しぶりに皆に会いたいし連絡お待ちしてます!!ウッシッシ

 

私も近況報告

 投稿者:しずメール  投稿日:2011年 3月31日(木)02時07分1秒
  たまに、見てるよ~!!
まこっちゃんおめでとう^o^

実は、2月24日に息子が誕生しましたv▽v

まだ1ヶ月しかたってないから、大変やけど、めちゃかわいいわハートx2ハートx2

まこっちゃんが地元帰る前に集まろ~ビール
だから、もうちょっと待ってくださいませσ^┰゜

また、連絡待ってるよ~^皿^OK
 

近況報告

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2011年 3月30日(水)23時16分23秒
  てか、最近この掲示板誰か見てんのかな?
この前やっと、10年使ってたパソコンからノートパソコンに買い替えたりテレビをやっと買ったりしました。
まぁそれはどうでもいいんやけど、一応報告です!!2月末に実施された鍼灸師国家試験に合格しました!!!
柔整も合わせると6年の学生生活がようやく終わりました。これからの予定としては、一応来年の夏に地元に帰って、開業のための準備をしようかなと考えてます。
それまでにまた、同窓会的なことしたいね!まぁみんな結婚・出産やらで何かと忙しいと思うけど・・・機会があれば集まろうや!!
 

結婚式☆

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2010年11月15日(月)22時52分46秒
  先日、アキヒサの結婚式に出席してきました!!
式も披露宴も、らしい感じやったで!
子供もめっちゃかわいいし♪いい結婚式やったと思う☆あんなん見ると結婚したくなるよなぁ・・・。
俺はいつになるんやろ・・・・・。
不安になってしまいました。
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2010年 9月24日(金)06時46分7秒
  みなさん久しぶりウッシッシ

徳島から美和です♪

福岡のなみー 元気そうでなによりOK

みんなはどぅですか?

アラサー…あたしもつい先日なってしまった'_';
まぁ、何人かは先にアラサーとなってるとは思うけど(笑)

いくつになっても自分らしさを忘れないように頑張りまーすスマイル

息子が最近太すぎてあたしの丸顔に似てきたことが心配な美和でしたOK

みなさん体調崩さないようにNo.1!
 

お久しぶりです

 投稿者:そのだ  投稿日:2010年 9月18日(土)18時00分18秒
  こんにちは^▽^
久しぶりに見たケド皆忙しいんやろなぁ´з`

特に何てありませんが…
自分じゃ全然実感ないけど…
世間ではアラサーと言われる年齢になって寂しい気分になって久しぶりに覗いてみました ̄ー ̄



ここ2、3日福岡はちょっと涼しくなってきました*^_^*キラキラ
季節の変わり目なんでみんな体調には気ぃ付けて仕事に家事に頑張って下さぁいバイバイ


福岡からそのだでした^▽^
 

元気そうで

 投稿者:担任  投稿日:2010年 2月11日(木)13時35分16秒
  どうも、担任です。
みなさん、元気そうで何よりです。

では、また 時々チェックします
 

ご報告

 投稿者:美和  投稿日:2010年 2月 3日(水)07時02分49秒
  皆様、美和は無事に第一子を出産しました^o^

平成22年2月2日元気な男の子ですウッシッシ
予定日より三週間はやく少し小さいですが泣き声はとんでもなく元気´з`

ぞろめを狙ってたので狙い通りです(笑)
これからも母子共によろしくお願いします^v ゜

出産は…死ぬかと思いました(笑)
 

おひさ~^皿^パー

 投稿者:しずメール  投稿日:2010年 1月28日(木)22時31分55秒
  美和ちゃん、大丈夫か~??

で、なみちゃんおめでとうハートx2ハートx2
実は私も来月入籍する事になりましたσ^┰゜やっと(笑)

式は5月末やねんけどな!!!!
今、引っ越しして、一緒に住んでますキラキラキラキラ
実家の近くやけど…^皿^
また、藤井寺に来るときがあれば寄ってくださいませホーム
 

かなりのお久です☆

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2010年 1月22日(金)00時48分11秒
  どうも!久しぶりでございます!
先日、富山にいるアキヒサに会ってきました☆実は、今年結婚するみたいで、まだ先の話なんやけど、11月に挙式するそうです!んで、二次会に来れる人は是非来てほしいということで、参加できる人は僕に連絡ください!
ちなみに、場所は富山で遠いやんけど、僕は参加するので車で一緒に行けます!

僕の近況報告はまたネタができたら報告します!
 

おめでとうございます門松

 投稿者:そのだ  投稿日:2010年 1月14日(木)13時03分39秒
  みなさんお元気ですか?今年もよろしくお願いします土下座

てか、みわちゃんオメデトぉッ!!新年早々おめでたいですなハートx2

ついでに報告ですが…
昨年4月に嫁にいきましたが、結婚式してなかったので今年4月にする事になりましたお姫さま

準備も大変ですが何とか頑張ってますチョキ

ではでは…寒いですがみなさん身体に気をつけてぉ仕事やら家事やら頑張ってくださぁいバイバイ
 

元気ですが…

 投稿者:美和  投稿日:2010年 1月12日(火)15時20分1秒
  淳ちゃんも元気でしょうか!?
みんなも元気でしょうか!?今年もよろしくお願いします*^_^*

何人かには知らせていますが、私ママになります^v ゜

2月の末が予定日ですが、赤ちゃんあわてんぼう&あたしの動きすぎにより切迫早産で早く生まれそうです´_`
今は点滴がんばってます~
また、産まれたら報告します*^_^*

エコーでみる限りあたしに似ている、顔がまるくて鼻が低い男の子ですが(笑)何か!?
 

元気そうで

 投稿者:担任  投稿日:2009年12月21日(月)20時17分20秒
  久々に拝見しましたわ もう、あんまり利用していないようですな。 まあ、みんな元気そうで安心しました。 では、よいお年を  

今日…

 投稿者:ナツ☆  投稿日:2009年 6月18日(木)00時01分36秒
  リゾスポでOA(?)やったっけ、パソコンの授業の先生をしてくれてた辰巳ゆみ先生が、夏の働く湯元舘にお母さんと泊まりに来てくれはりました^o^
むっちゃびっくりしたけど、ちゃっかり昔話に花が咲きました^▽^桜
先生は今年からリゾスポは辞めたそうで、でもノリはリゾT健在で、ナツとわかった瞬間「一緒に写真撮ろぉや!!」って張り切る姿が、めっちゃ笑けた^皿^やっぱりいぃね、リゾスポドキドキ^o^
それからなぁみぃオメデトウv▽vv▽vお幸せにねキラキラ♪
夏はまだまだだぁ~^o^;汗
 

まじで◎o◎

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 4月11日(土)22時34分19秒
  なみ、おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まじで~全然しらなかったぁ~

なみのお祝いもしなあかんね*^_^*

皆さん、5月16日はあたしの結婚祝いて言う名目やけど同窓会みたいやから是非とも出席してください土下座よろしくお願いしますキラキラ

なんか、あたしごときにごめんね…´Д`
でもみんなにあいたいよぉウッシッシ
 

こんにちは^▽^

 投稿者:そのだ  投稿日:2009年 4月10日(金)18時38分33秒
  みなさん元気にされてますでしょうか?

突然ですが、わたくし入籍いたしました土下座
最近の結婚ラッシュに便乗させてもらいましたパー

ので、一応報告させて頂きます\(^o^)/
 

告知!!!

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2009年 3月 5日(木)01時14分35秒
  みなさんご無沙汰してます。
先日、美和ちゃんが結婚しました☆
そこで!5月16日(土)に美和の結婚おめでとうパーティーを開きたいと思います!結構大々的にやろうと思ってて、ATコースだけじゃなくリゾの友達全員で祝いたいので、是非参加してください!!!
これから色々決めていくので、おもしろい案等があれば言って下さい!
一応会場は梅田で考えてまぁす☆
 

おめ!!

 投稿者:まりも  投稿日:2009年 2月25日(水)20時42分28秒
  美和ちゃんキラキラ
ボスキラキラ
おめでとう~!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 2月10日(火)22時19分14秒
  みなさんお元気でしょうか!?

私事ですが今月末結婚しますウッシッシ

ご報告遅くなりました!
 

おめでとうございます^▽^

 投稿者:そのだ  投稿日:2009年 1月14日(水)07時42分29秒
  明けましておめでとうございます土下座

福岡からそのだデス*^_^*

まさきクンおめでと~クラッカーこれで名実ともにパパやねっ ̄ー ̄
新年早々良い話題で良かったデスハートx2

今年も皆さんにとって良い年でありますよーにッキラキラ☆キラキラ
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:まさきメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時21分39秒
  お久しぶりです。私事ながら、昨年12月5日に長男『僚一』無事に誕生しました。

本来ならば、直ぐにお知らせする筈ですが、凶事もあり、新年になりました。

また年賀状を戴きました皆さんには喪中ですので、時期をずらして長男誕生の祝いとして、返信いたします。

しかし毎年三日にはライスボウルでとしちゃんを見るのが、楽しみです。
 

あけおめハート

 投稿者:まりも  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時42分52秒
  あけましておめでとうございます^o^!!
昨年はお世話になりました´▽`ハート
今年もよろしくねサクランボ
みんなにとって
素敵な一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 

はいさぁい☆♪

 投稿者:なつ☆  投稿日:2008年12月 5日(金)18時47分18秒
  まこっちゃん
よかったねぇ↑^▽^
嬉しいよねぇキラキラ
陰ながら見れたら見とくね^o^

久々に読んだらやっぱり
イィねぇKS2Aキラキラドキドキ

みんな大好きやわ^o^^o^
 

報告!!!

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2008年11月15日(土)17時50分14秒
  今日、第87回全国高校サッカー選手権大会大阪予選決勝がありました。うちの整骨院でみている大阪桐蔭が2年ぶりの決勝で相手は連覇を目指す近大附属!
さっきまでテレビでやってたんで見た人もいるかもしれんけど、1-0で桐蔭が勝ちました!!悲願の初優勝です☆僕は全国大会には帯同できひんけど、よかったら応援したってください!!!!
 

おめでとう^o^!!

 投稿者:まりも  投稿日:2008年10月13日(月)19時59分29秒
  元気やなぁ^o^!!
朝5時まではすごい♪
はるちゃんのドレス姿とか綺麗やろーなぁv▽v
べっぴんさんやし。
次は美和ちゃん??^皿^
 

ドキドキはるの結婚式ドキドキ

 投稿者:美和  投稿日:2008年10月 5日(日)13時08分3秒
  昨日ははるの結婚式でした*^_^*
めっちゃきれかったよ~ウッシッシ
やっぱりはるは美人やv▽v

新郎のなおくんも男前でめーちゃ優しい愉快な人やったよOK
二人の人柄があらわれてためちゃくちゃいい結婚式でした☆
二次会もなつが走りまくったりすごかったOK

朝の五時すぎまで楽しみましたウッシッシ

はる、末永くお幸せに☆☆☆
 

レンタル掲示板
/3