teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう

 投稿者:ichi  投稿日:2011年10月14日(金)21時35分2秒
  通報
  9日に創大祭に行ってきました 現役の皆さん、ありがとう

当日は、延期になっていた37期の卒業式も合わせて開催されていました
思いもかけず、卒業したナッチくん・工ちゃんに会えました


今年のアルバムは、木蓮と名づけられていましたね 花言葉も教えてもらいました
山歩ありがとう 楽しく読ませてもらいました
それから、豚汁とっても美味しかったですよ

親切にも、部室には山小屋への行き方が書かれた地図が用意されていました
本部棟経由で山小屋に行くのって、案外大変ですもんね 知らなかったら行けないかも


母校って良いですね 帰ってくる場所があるって良いですね
創立者がおっしゃいました
「小屋の場所が変わっても、最後はここに集まろう。そして、ここを皆の集まる場所にしていこう。」
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/180 《前のページ | 次のページ》
/180