teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

創大祭

 投稿者:ichi  投稿日:2011年10月 6日(木)23時19分23秒
  通報
  kowaさん、ありがとう

今年の創大祭は、クラブとしては店舗や展示がないのは残念ですが、
その分、山小屋に行けば現役の皆さんに会えますね

例年、現役の皆さんは展示や店舗に大忙しで、なかなか皆に会えなかったですもんね
今年は、山小屋で現役の作ってくれた豚汁を食べながら、ゆっくり話ができるかな


先月の台風直後に山小屋に行った際は、山小屋に続く道が荒れてしまっていましたが、
現役の皆さんが山小屋の周りを綺麗にしてくれたそうですよ
ありがたいことですね 楽しみにしています

9月に山小屋近くから撮った本部棟の写メを添付します 秋晴れで気持ち良い日でした
手前に写っているグラウンドが工事のため、山小屋へは本部棟の方から遠回りが必要です
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/180 《前のページ | 次のページ》
/180