teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:Y  投稿日:2010年 2月24日(水)14時25分36秒
  こんにちは。
正社員の求人はしていますでしょうか?
ご返答よろしくお願いいたします。
 
 

おはよう.

 投稿者:Jangメール  投稿日:2009年11月29日(日)13時50分22秒
  おはよう.



私は Jang です.

すみませんが.

私は 韓國人ですから, 日本語が へたです. & English is not good . ^^;;





1. こちらは 6名です.

   6 person in one room がありますか.



2. 3泊 + 3朝食付 + 2日券付で 料金いはくらですか. (by a person price)



3. さ酒とビ-ルをRoomで呑むのはできますか.



4. タバコは できますか.

    できれば どこにできますか.


5. Credit  Card できますか. 現金決濟ですか.


6. Pension <--> Grand Hirafu  : PickUp できますか.

   できれば 何時に出發しますか.



7. 2日 Snowboard Rental Price は...? (We have boots)



8. Can you guide with us for Back Country Riding ?

    or Introduce to us ?



私だちは Nisekoで 3 nights & Sapporoで 1 night (2010-01-27 ~ 2010-01-31)あります.
 

ご予約について(振込 OK!Did you get my transfer)

 投稿者:Catherine Shuaiメール  投稿日:2009年 9月25日(金)11時15分36秒
  Hi,
This is Catherine Shuai from Taiwan.
I have send you mail these day,
but there has some problem about the mail.
so, I write to you here !!

I just want to know that did you get my transfer ?
I think you should have get the money.
If you get this massage , would you write me back .
I have another e-mail :
cathyshuai@gmail.com
Please write me back.

Catherine Shuai

http://shuaicathy.blogspot.com

 

ありがとう

 投稿者:神戸のゆっきぃ  投稿日:2009年 8月22日(土)23時31分48秒
  書中お見舞いのおはがきありがとうございました♪笑
確かにしょちゅうの変換は書中になりますね

来年の2月もお世話になります。
3年目です。完全にリピータになっちゃいました。
 

お詫び

 投稿者:Mellowメール  投稿日:2009年 8月16日(日)22時55分50秒
  本日、先シーズン来ていただいたお客様へ暑中見舞いを出させていただきました
ですが・・・暑中を書中と間違えてしまいました。
最後の最後に気づいたので、訂正できず。そのまま皆様の所へ届きます。
大変申し訳ありません。ほんと、お恥ずかしいです。
来年は間違えない様に、気を付けます。ほんと、申し訳ありませんでした。
 

お久ぶりです

 投稿者:Mellow  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時07分17秒
  お元気でしたか?
その後、お体の具合はいかがですか?

お父様の予約・・・今、外出先で確かではないのですが、
7月の後半に男性1名で予約入ってます。
男一人旅ですか?素敵ですね・・・
マッキーもまた時間できたら、ニセコに来て下さいね!!
 

お久しぶりです

 投稿者:makki  投稿日:2009年 7月 4日(土)23時58分36秒
  マッキーです。
みなさんお元気ですか??
覚えていてくれていますか??
3年程前にメロウでお世話になりました。
大腿骨を骨折し、さらにお世話になりました。

今月、父が北海道に旅立ちます。
その際、私の思い出の地、ニセコも回るようで・・
メロウにも予約を入れたと聞きました。

どうぞ、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:mellow  投稿日:2009年 3月16日(月)21時00分19秒
  先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。
訂正のメールをいただいておりましたが
こちらで処理できず、申し訳ありませんでした。

書き込みの内容も色々とお褒めいただき、光栄です。
また機会がありましたら、是非ご利用下さい。
よろしくお願いいたします。
 

とても良い場所です

 投稿者:siraoi シニア6人  投稿日:2009年 3月13日(金)16時12分18秒
  投稿日:2009年 3月12日(木)の投稿記事で利用月日が間違っていたので訂正します。
3月4、5日とコンドミアムに泊まりました。部屋も広く、キッチンも広くとても使い勝手が良かったです。部屋も綺麗でとても気持ちが良かったです。男6人、飲んで食べて、天候にも恵まれて最高のニセコでした。なんと言ってもドアを開けたらすぐリフト乗り場と言うのは素晴らしい。初めて利用しましたが大満足でした。機会がありましたら来年又利用したいと思います。有り難うございました。
 

とても良い場所です

 投稿者:siraoi シニア6人  投稿日:2009年 3月12日(木)21時00分25秒
  4/4.5とコンドミアムに泊まりました。部屋も広く、キッチンも広くとても使い勝手が良かったです。部屋も綺麗でとても気持ちが良かったです。男6人、飲んで食べて、天候にも恵まれて最高のニセコでした。なんと言ってもドアを開けたらすぐリフト乗り場と言うのは素晴らしい。初めて利用しましたが大満足でした。機会がありましたら来年又利用したいと思います。有り難うございました。  

レンタル掲示板
/10