teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シーズン終了

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2012年10月15日(月)17時33分59秒
  ブラゼル退団
金本、城島引退
5~7番がいなくなり・・・
客観的に見てしばらく優勝はないな
 
 

ダメ虎

 投稿者:momo  投稿日:2012年 7月 8日(日)17時40分50秒
  勝という概念を捨てたんでしょう。

しかしDeNAダサいねぇ~~
阪神がこんだけ連敗してもなお最下位・・・
中畑くんの来期はないな。
 

それよりも

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2012年 6月 1日(金)09時59分25秒
  新井が終わりじゃないっすかw
あ、良太じゃないっすよ!!貴浩です!!!
 

球児は

 投稿者:momo  投稿日:2012年 4月22日(日)13時12分26秒
  そろそろ終わりかな?  

何だかんだ

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2012年 4月14日(土)07時48分23秒
  負けんね

球児が毎回ハラハラドキドキなんで梅雨には捕まるんじゃねーかな
すると今年も優勝はねーな~
 

危険

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2011年10月 7日(金)10時12分48秒
  真弓続投なら暗黒時代到来の予感・・・  

(-"-)

 投稿者:momo  投稿日:2011年 9月28日(水)19時06分45秒
  もはや何も期待していないが・・・

にしてもよぉ負けるなぁ~~~
 

いや~~~~~~~~

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2011年 6月13日(月)20時45分37秒
  安藤登録抹消!!

残念だけど引退ですな・・・
 

いや~~~~~~

 投稿者:momo  投稿日:2011年 6月10日(金)18時11分19秒
  城島登録抹消!!

2011ペナントお疲れ様!!
残りの消化試合は2軍育成に集中してね~~
 

いや~~~~

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2011年 5月31日(火)20時23分57秒
  怖いくらい全く打てないっすねぇ~

そして全く勝てる気がしないっすねぇ~~
 

いやぁ~~

 投稿者:momo  投稿日:2011年 5月22日(日)18時03分49秒
  よく負けるねぇ(-"-)

一番給料貰ってる球団なんだからもうちっと気合い入れてもらわなぁ!!
 

こんな意見も

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2011年 4月20日(水)02時32分46秒
  平野⇒関本
金本⇒林
小林⇒渡辺
下柳⇒榎田
桧山⇒鳴尾浜
 

ドラフト

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年10月29日(金)19時34分12秒
  大石は外したが、全然満足でしょう~
榎田は現状では期待の左腕だし
一二三もサイドに変えて疑問はあるけどポテンシャルは素晴らしい!!

なぜに虚人は沢村を一本釣りできたんだか・・・
相変わらず不透明な球団だよ
 

そもそも

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年10月21日(木)20時31分8秒
  シーズン前に金本と激突して肩の故障の原因つくった若手って誰??

金本のコメント見てると楽天移籍の可能性は0じゃないな
 

CS5

 投稿者:momo  投稿日:2010年10月20日(水)17時15分18秒
  これでゴミ売が進むようなことになると
セパ3位どうしの日本シリーズってか( 一一)


つまらんね。
 

関本FA

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年10月18日(月)20時24分11秒
  試合に出たいかららしい。
わからんでもないが
阪神では背番号3は長崎から始まって代々代打家業だと決まっているのだよ!!
 

真弓

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年10月18日(月)09時56分37秒
  これでも続投らしい・・・辞めてもらってかまわんよ
で、2004年からただ銭もらっておいて仙一が仙台かよ
やっぱりクソまみれの球団は最後までクソだな
 

終戦

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年10月17日(日)19時58分53秒
  久保田、球児で5失点。
これじゃ勝てないって・・・
ま、敗因は平野の2つのエラーかな。
去年の最終戦のバントミスといい大事なところでやらかすなぁ~

どうせ名古屋行っても勝てなかっただろうし。
虚人も勝てないと思うけど。
 

CS4

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2010年10月16日(土)19時55分34秒
  なんの呪いがあるんだろう・・・

本日も真弓の迷采配出てましたね。
今日の浅井の出場について意味を聞きたい。

能見の調子が今季最悪でしたね・・・
それがなぜ今日なのか・・・
能見で負けると思っていなかっただけに痛い・・・
 

CS3

 投稿者:momo  投稿日:2010年10月16日(土)19時41分55秒
  やっぱりね。
短期決戦にはホンマ弱いなぁ~
 

レンタル掲示板
/10