teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


52期も『風を継ぐ者』やるらしい

 投稿者:小金井兵庫  投稿日:2007年 4月29日(日)19時50分30秒
  何人が見ているのか分からないが、とりあえず書いておきます。

バイト先の教え子が2人ほどいるクラス(52期G組)が今年の辛夷祭で『風を継ぐ者』をやるようです。


会場は講堂、日程は

9月8日(土)11:15~12:30
9月9日(日)11:15~12:30

といった感じのようです。

http://hyogo.46a.org/

 
 

2007年3月分を掲載しました

 投稿者:L.MEYES  投稿日:2007年 4月 8日(日)19時52分40秒
  もはや46A級友記録写真館の告知掲示板と化している感がありますが、皆さん見てるのでしょうか?LENSE=MEYESです。お久しぶりです。

2007年3月17日に行われたクラス会の写真を掲載しました。見た方はぜひウェブ拍手をぽちっと押していってください。簡単ですがではまた。

http://meyes.at.infoseek.co.jp

 

アドレス間違えました。

 投稿者:L.MEYES  投稿日:2006年 8月29日(火)03時14分38秒
  こちらの方でアクセスしてください。

http://meyes.at.infoseek.co.jp/46A/home46A.html

 

チェックされているのかな?

 投稿者:L.MEYES  投稿日:2006年 8月29日(火)03時13分18秒
  お久しぶりです。LENSE=MEYESです。この自己紹介、久しぶりだ・・・。

関係者の皆様には大変お待たせしました。湯西川温泉旅行室を公開しました。
もしご覧になった方がいればWEB拍手をポチッと押してやってください。

ではまた。

http://meyes.at.infoseek.co.jp/46A/

 

うおお

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 6月28日(水)20時10分17秒
  銀太夫さん乗り遅れすぎだよ~w
そういえば「おばば」って呼ばれてたわ~!
今思うとあの時のおばさんぷりはまだまだだったなぁ。
あの頃に戻って指導してやりたい!
 

うお

 投稿者:ぎん  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時18分21秒
  乗り遅れた…
ツッコミどころが満載じゃねーか。
 

おーーー!!

 投稿者:うべ  投稿日:2006年 5月19日(金)00時44分50秒
  久しぶりに見たらますとオババ(ってさすがに今は禁句か、笑)じゃねーかっ!

久しぶり~。

関西二位ってすげーな!今度関西いくことあったら挑戦しよーっと。

なんか演劇やってリアルに人生変わった気がしてならない今日この頃。

ちなみにこの間、軍司今村と兵庫と遊びました。今村ありがとう!

銀も呼んだのにこねーでやんの。マジ寒い。
 

えへへへ

 投稿者:ます  投稿日:2006年 5月16日(火)18時06分28秒
  ディベートは2対2だよ♪個人の得点も出るんだけど、それで個人成績もつくの☆

いーなー、そーゆー後輩!!うちなんて皆無だよ(笑)今でも思い出すとほろりとするね(><)ないちんの曲とか頭に流れてきちゃった・・・
 

えへへの続き

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 4月 5日(水)14時32分22秒
  個人ってことは一騎打ちでディベートするの??

このまえ、新入生をテニス部に勧誘してたら、附高の出身が4人くらいいて(60人中ね)
そのなかのテニス部だった男の子が49期でね、演劇の話になったの。
そしたら、受験生のとき「風を継ぐ者」に感動したとか、迅助が走るところが泣けたとか言ってくれて、めちゃめちゃうれしかった!!
うちの大学でそんな話しないからさ。なつかしくなっちゃったんだ。
 

えへへ

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 4月 5日(水)14時24分12秒
  わたしも、みなさんひさしぶりです☆
わぁ、ますだ!すごいね!英語でディベート?
個人ってことは一騎打ちででぃ
 

レンタル掲示板
/11