teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして

 投稿者:本田貴大  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時09分21秒
  あけましておめでとうございます!

皆様だいぶお久しぶりです。このサイト?ブログ?掲示板だかなんだわがんねけどまだ登録してましたか?

俺はしてました!



うちらが一緒に卒業してからもう何年たったかよっく数えないとすぐ分からないくらいになってきたのは私だけだべか!?


昨年は皆様にとってどんな年でしたか?
みんな仕事とかそれぞれ忙しくて連絡もなかなかとれないね。時々思い出したりはしてるんだけど。


機会があったら全員集合したいね!先生とかクロスともしゃべりたいし!


みんなも時々思い出すように俺も今二組の事思い出したので書き込みしてみました!
何人か読んでる人いたら嬉しいです。



連休が終って明日からまた仕事です。めちゃ行きたくないけどリフレッシュしたので今年もまた気持ち新たに頑張ろうと思います!!



今年もみんなよろしくね!!





そいえば昨年10月に長男が産まれました!大翔もよろしくね!
 
 

桜堤

 投稿者:出席番号17番!!  投稿日:2010年 8月14日(土)22時40分22秒
  まるで3-2クラス会?

今日来れなかった方、次は集まりましょうビールお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ジョンソン  投稿日:2009年 1月21日(水)00時46分42秒
  ちょり~すランナー
阿部パー
吉祥寺でみんなと久々に飲み中!!みんなこの更新を見たらコメントしよう!!bypa曲山

今日私服ごめんなさい汗
byゆーいち

ソーランソーランランナーごちゃごちゃ
 

ひゃっほ~いハート

 投稿者:えりこ  投稿日:2007年12月29日(土)20時13分13秒
  ありがとハートありがとハート
嬉しいなあチョキ*^_^*キラキラ

あたしは27日に福島帰ってきたの^▽^ヒラメイタ!
それで4日までいるから
暇な人あぽってハート
 

(無題)

 投稿者:ナツキ  投稿日:2007年12月28日(金)15時21分39秒
  なんか久々だァァ*^_^*キラキラ
まげに続いて…エリコ誕生日おめでとぉバースデー↑↑ついに21歳!!素晴らしぃ年が送れますょーに^v ゜パー


最近すごぃ月日が過ぎるのが早く感じるなァァ(´・ω・`)だって3-2卒業してもぅ3年経つんだもんねぇ◎o◎!!ァタシは春から社会人!!!!ちなみにヒラメイタ!就職決まりました――^o^^o^福島出ますパー!!ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:まげ  投稿日:2007年12月28日(金)14時11分52秒
  最近なにかと忙しくて年明けが迫った今日この頃、皆様元気にお過ごしでしょうか!?(笑)そしてエリボン誕生日おめおめプレゼント  

わぁ~ハート

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年10月26日(金)23時29分58秒
  ほんだッち!!
今見たよ~目!!
ありがとねッ(^-^)/♪
 

(無題)

 投稿者:ほんだ  投稿日:2007年10月15日(月)22時01分6秒
  1日遅れたけどゆきちゃん誕生日オメデトバースデー  

(無題)

 投稿者:ほんだ  投稿日:2007年10月 7日(日)23時03分19秒
  みんな頑張ってるみたいだね^o^↑さすが3―2だね!

俺は明日頑張れば火曜日休みだメーン!みんな頑張ろうメーン!!
 

やほーい!!

 投稿者:えりこ  投稿日:2007年10月 5日(金)22時53分46秒
  本当ヒラメイタ!スパーク…みんなそれぞれの道を進んでるって感じだねチョキ´_`!!!!

ぁたしもこれからの事すごく悩んでさ汗
どうしても調理師の資格を取りたく…親と話し合いました雷´Д`汗

結果ヒラメイタ!
大学ゎ辞めずに卒業して…とりあえず2~3年くらい保育の職に就く名札
そのあと=32年間ヒラメイタ!資格試験の勉強ノートしながらどこかの厨房に入る…
ってことになりました×o×!!

これからまた気持ちが変わるかもしれないし
どうなるかだなんて分からないけど…
とりあえず真剣にこれからの事少しずつ見据えていこうかなって
考えちゃってます○汗


みんないろいろ大変だろうけど…頑張ろうねTдTOK
 

レンタル掲示板
/26