teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次回のお楽しみ

 投稿者:ONO  投稿日:2009年 1月31日(土)13時10分8秒
  ふーちゃん、イノ、色々ありがとう^▽^今回は残念だけどまたみなさんに会える日楽しみにしてます。だれかが声をかけないと始まらないので是非企画お願いします。なんていつも人まかせで申し訳ありませんが楽しみに待ってますv▽v  
 

そうでしたか

 投稿者:ARIGA  投稿日:2009年 1月31日(土)11時20分26秒
  明日は、行けるよって書き込もうとしたら残念。
いろいろ手配をして下さった田嶋サン、返事遅くてすみません。
基本、土日仕事なもんで。
次回また集まりましょう。
 

ざんねん

 投稿者:けん  投稿日:2009年 1月31日(土)08時34分54秒
  ふーチャンごめん
次回に期待します
幹事失格じゃないですよ!!
 

ごめんなさい

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)01時43分33秒
  いの
いろいろと声をかけてくれていたとのことごめんなさい。

幹事失格です。
 

新年会ビール

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2009年 1月30日(金)18時46分40秒
  なんか 出席者も 少なく  今だはっきりしない人もいるみたいですね汗せっかく 貸し切りになるなら 人数いる方がいいですよね~ 延期にしますか? しましょぅ◎o◎  

え~!!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月30日(金)18時22分42秒
  みぞけんが来れないって~  

そうだっ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月29日(木)00時38分43秒
  この際 貸しきりなんだから みんな呼んじゃえー
>ONOっちょ、INOっちょ
3-A以外でもオッケー 声がけしてみてください。お願いします。
そしてPCのかた
下記 *********以下をコピペ追加して投稿してください。

******************************************
2月1日(日)13時 「昼間っから新年会」
場所 一風
《参加しまーす》ふ、けん、ヒロコ、ONOっちょ、INOっちょ

《ちょっと待ってね》EVE、ARIGA

《残念欠席》洋治くん

《返事待ち》小俣、佐藤、橋くん
 

新年会

 投稿者:  投稿日:2009年 1月29日(木)00時35分28秒
  2月1日(日)13時 「昼間っから新年会」
場所 一風
《参加しまーす》ふ、けん、ヒロコ、ONOっちょ、INOっちょ

《ちょっと待ってね》EVE、ARIGA

《残念欠席》洋治くん

《返事待ち》小俣、佐藤、橋くん
 

参加します^▽^

 投稿者:ONO  投稿日:2009年 1月26日(月)23時25分33秒
  昨日はイノに誘ってもらい高校時代の友達と懐かしい再会で食事して来ました。その時来週2月1日は一緒に参加しようねとイノを誘い帰って来ました。だから1日は2人揃って(笑)参加予定です。よろしく^▽^  

二月一日

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2009年 1月23日(金)17時36分25秒
  隊長 了解しましたあ! 体調を整え 楽しみにしてます汗  

レンタル掲示板
/10